スポンサーサイト


psvita リモートプレイでのゲーム

どうもアザラシ君です ^^

実は私、FF13-2にハマっておりまして(゚ー゚)(。_。)ウンウン

しかし、家族もやっていてなかなかガッツリできないんですよ

そこで考えました 。

psvitaならリモートプレイでFFできんじゃね?」

実際にやってみましたよ、ハイ。

できませんでしたorz ( ̄Д ̄;)

っていっても今後のアップデートでできるようになるかもしれない
ということなんで楽しみにしたいです((o(^∇^)o))わくわく

もしも、できるようになったら
ネット環境があれば、旅行先とか暇なときにできるじゃないですか!

早くアップデートしないかなとわくわくしてます!

そういえば自動販売機にWi-Fiが付くとかニュースになってましたね

これからはどんどん外でもネットが使えますね((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

これじゃあ、自動販売機の周りに学生が
たまりそうとか思ってみます(学生ですけど

これでジュースが更に売れますね (゚~゚)ふぅぅぅん
さすが商売ずるがしこい!

ということで、そろそろお開きにしたいと思いますΣ(゚д゚;) シメ、ドコ?

ではアザラシ君でした~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>
スポンサーサイト

テーマ : PS Vita
ジャンル : ゲーム

プロフィール

xxRYOxx

Author:xxRYOxx
どうもアザラシ君です。
ついったーやってます。
ゆっくりしていってね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
イラッシャーイ┏|・o・|┓┗|`O´|┛マシィーン! ご利用は計画的に…
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
