スポンサーサイト


psvita みんなのGOLF 6

どうも、アザラシ君です^^

今回はみんなのGOLF 6を紹介していきたいと思います!

PS Vita みんなのGOLF 6[SCE]《発売済・在庫品》

PS Vita みんなのGOLF 6[SCE]《発売済・在庫品》
価格:4,160円(税込、送料別)




さぁ、今回する「みんなのGOLF 6」ですが
私、アザラシ君はみんGOLシリーズをプレイしたことが

ないのです。(-"-;A ...アセアセ

とはいえ、気合いと根性で紹介していきまする。

今回psvitaで発売された「みんなのGOLF 6」面白そうだなぁとアザラシ君は
思っちゃいました(☆Д☆)キラリーン♪

それもそのはず
psvitaのマルチタッチスクリーンを利用したティ位置の変更が可能と来ました。
これはさらに手軽にできるゴルフゲームになっちゃいましたねO(≧▽≦)O ワーイ♪

そしてさらに
psvitaのうれしい機能のオンラインを利用した

リアルオンラインプレーができます!
これは全国のプレイヤーたちと一緒に大会を楽しめるということらしいです!


といっても以前のシリーズにはこのリアルオンラインプレーがあったようですね(-"-;A ...アセアセ
がしかし今回新たにちがった対戦も追加されました。


気軽に対戦が楽しめる
デイリー全国大会
が追加されました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

いやーオンライン対戦と聞くと興奮がおさまりませんなぁ。
とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!

今回のみんGOL、さまざまなショットシステムがあるらしいです。
たくさんあればその分プレイスタイルは無限大!!
真空波動拳! ( ;`ヘ´)=( ---==<<((O)>>

自分なりにみんGOLを極めてみましょう!

以上アザラシ君からでした~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

ご購入はこちら(゜-^*)σ★みんなのGOLF 6★
スポンサーサイト

テーマ : PS Vita
ジャンル : ゲーム

プロフィール

xxRYOxx

Author:xxRYOxx
どうもアザラシ君です。
ついったーやってます。
ゆっくりしていってね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
イラッシャーイ┏|・o・|┓┗|`O´|┛マシィーン! ご利用は計画的に…
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
