スポンサーサイト


psvita アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-

どうもアザラシ君です^^

今回はアンチャーテッド-地図なき冒険の始まり-
を紹介していきます!



さて今回にアンチャ―テッド-地図なき冒険の始まり-ですが
オフィシャルサイトにPLAYする映画 と書いてありました
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

こいつぁ、psvita様様ですな。 と思いましたよ(-ω- )o< フムフム

っつてもアンチャ―テッドはなかなか面白いと聞きますし、、、、
それに

シリーズ全世界類型出荷総数1300万本以上

類型アワード受賞数300以上

なんていう化けものだったんですね、ハイ。

ともあれ、こいつもpsvitaのタッチ機能を思う存分使ってますよ

クライミング

トラバース

プルダウン 

これらはすべて使ってますね((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

最初トラバースとプルダウンって何ぞ?!って思いました
??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
では順番に説明していきましょう!

クライミング とは?


皆さんが思っている通りです、そうです。

崖登るんですよ、ハイ

それでどうやって登るかですよね。
それはですね、飛び移りたい所をタッチするんですよ、ちょー普通ですよね
(○゚ε゚○)プププー

これから説明しますがプルダウン、トラバースも大して変わりません
(タッチ操作
じゃ、次行きましょう!

トラバースとは?

これはですね、危険な所、たとえば棒をつたって行く道とかでその飛び移る場所をタッチして移るんです。
さぁ急ぎましょう、次です。

プルダウンとは?

えーと、崖から崖そばにいる敵を崖下に落とすことです。
そうやって落とすかといいますと、敵をタァッチすればいいんすよ、ハイ。
次が重要です!

スナイピングとは?

まぁこれは敵のどたまを遠くから打ち抜くことですよね
(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚ロ゚)・・・・・・・・・・・
なんとその操作方法は

スマートフォンやpsvitaに画像を拡大したり縮小する操作ありますよね

それと同じように操作して敵のどたまを

打ち抜くんです。(ビューティフォー

そして二つのアナログパッドによって実現された

いままでと同じ操作性で楽しめる

ガンシューティングッ!
これはもういいんじゃないですか?
面白いんじゃないですか?

これはpsvitaから発売されたソフトの中でかなり優秀な方なんじゃないんですか?
こいつは面白そうです((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

アンチャ―テッド-地図なき冒険の始まり-いかがでしたでしょうか

これにて終了、アザラシ君でした~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

ご購入はこちら(゜-^*)σ★アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-★
スポンサーサイト

テーマ : PlayStation Vita
ジャンル : ゲーム

プロフィール

xxRYOxx

Author:xxRYOxx
どうもアザラシ君です。
ついったーやってます。
ゆっくりしていってね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
イラッシャーイ┏|・o・|┓┗|`O´|┛マシィーン! ご利用は計画的に…
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
