

psvita パワースマッシュ4

どうも、アザラシ君です^^

今回はパワースマッシュ4を紹介していきたいと思います。



さてこのパワースマッシュ4

実はPS3Xbox 360でも発売されているんですねー
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

なので今回はpsvita版との違いに重点を置いて説明していきたいと思います!

さぁ、psvitaでの違いを挙げていきましょう!

新ステージ追加!

新エリア追加!

ゲームエンジンの改良!

タッチスクリーン完全対応

新モードVT Apps
 
ネットワーク機能強化

どうです?すごくないですか?

さて順番に説明していきますね((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

新ステージ追加とありますが

これは

新たなグラフィック表現でテニスの過去と未来を体感

できるステージなのです。

これによって昔の雰囲気漂うステージでプレイできたり、

まるで未来に来たような

近未来的なステージでプレイができるのです!

次に新エリア追加とあります

新エリアには今までよりもイベント性の高い新要素が追加されているのです!
それにに加え
イベント盛りだくさんなオフシーズンのプレイヤー活動も楽しめるのです。

かなーりリアルを追及してますなぁー(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そしてゲームエンジンの改良ですが
これは
ゲームテンポやAI、SE(効果音)などを改良して気持ちよく楽しめるようになったようです!

お次はタッチスクリーン完全対応とあります
これはボタン操作を残したままでの

新感覚の操作性

を実現しています \(*T▽T*)/ワーイ♪
例えば?どんなふうにって?
そりゃあ、あれですよ。
タッチしたりスライドしたりするんですよ、ハイ。'`ィ(´∀`∩

目的地をタッチして移動!

指をスライドさせて華麗にショットッ!

各種メニューもすべてタッチ操作対応

とタッチ使いまくりです(゚∇^d) グッ!!

そして新モードVT Apps

これには4つのモードがあるのです

VR Match

こちらはモーションセンサーを使います

psvitaと連動してカメラが移動し
テニスプレイヤー視点で臨場感が楽しめます

そして次は

Touch VS

こちらは一台のpsvitaで二人対戦ができるのです。
向かい合ってのタッチ操作で気軽にあっつい対戦が楽しめちゃうんです。
 バチバチ...( ・_・)--*--(・_・ )バチバチ...

残りは二つ

VT Cam

psvitaカメラ機能ハイエンドなグラフィックを生かして選手と一緒に写真撮影ができるんです。
これは夢のあの選手とツーショットなんて最高じゃないですか?
∩(^∇^)∩バンザーイ♪

最後は

Gyro Ship

こちらはミニゲームの一種でモーションセンサーを使います。
船をうまく傾けながら船上の的にボール当てるゲームです。


そして最後にネットワーク機能強化

こちらはオンラインビジター機能顔割り込み機能によってリアルとゲームがリンクしちゃうんです
更には世界に向かって自分を発信までできちゃう!((o(^∇^)o))わくわく
これはオンラインがもっと楽しくなるんじゃないですか?

ネットワークのランクドマッチなんかも燃えると思います!

新しく追加された要素のほかにも

パワースマッシュ4には

まだまだ紹介していない魅力的な要素がいっぱいです!

ぜひ遊んでみてください!

以上アザラシ君からでした~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

ご購入はこちら(゜-^*)σ★パワースマッシュ4★

テーマ : PlayStation Vita
ジャンル : ゲーム

プロフィール

xxRYOxx

Author:xxRYOxx
どうもアザラシ君です。
ついったーやってます。
ゆっくりしていってね!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
イラッシャーイ┏|・o・|┓┗|`O´|┛マシィーン! ご利用は計画的に…
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
